「日清カレーの極み チキンカレーヌードル」ローソンで発売!

ローソン 日清カレーの極み チキンカレーヌードル
 
ローソンから、日清との共同開発のカップ麺
「日清カレーの極み チキンカレーヌードル」が発売されました。
 
4月15日(火)に発売されたもので、数量限定発売ということなので、
無くなったら二度と食べられないかも。
 
◆ローソンのニュースリリース↓
ケータイに寄せられたお客さまの声から生まれたカップ麺
 
 
◆食べた感想。
 
1口食べただけで、辛いのがわかります。辛い!いい辛さ!
舌がひりひりして、汗がでてきた(笑)
カップラーメンでこの辛さは、辛さ好きにはイイと思います。
 
味も通常の日清カップヌードル カレー味と違い、
インド料理系のカレー風味です。
 
というか、辛いな!これ!
カレー屋とか、辛さがウリのラーメン屋とかでなら、
この辛さを味わったことはありますが、
コンビニで売ってるカップ麺でこの辛さか!
 
食べ終わったら、顔から頭から汗が出ていました。
おいしいカレーヌードルなので、ぜひ。

 

この記事のトラックバックURL : http://www.akibacurry.com/blog/wp-trackback.php?p=37


「「日清カレーの極み チキンカレーヌードル」ローソンで発売!」への コメント 1件

  1. お名前 : hellencoume
    投稿日 :
    コメント :

    congrats! 22222qwe22

コメントの投稿