カレーの市民 アルバ秋葉原店 オープン!

カレーの市民 アルバ秋葉原店 4月22日オープン
 
4月22日、本日、秋葉原にカレー屋が増えました!!
 
カレーの市民 アルバ 公式HP
「カレーの市民 アルバ 秋葉原店」が4月22日にオープン! 「加賀カレー老舗の味」
 
 
オープン初日ということで、さっそく行って来ました・・・がっ!!
 
私が行ったのが、夜8時30分過ぎ。
なんと閉店の時間でした・・・orz
 
お店は開いていたのですが、お店の中に入ると、
「今日は閉店です。」と店員さんに言われてしまいました。
 
公式HPには、秋葉原店は「営業時間11:30~21:00」と書かれていたので、
店員さんに確認すると、ラストオーダーが20:30で、閉店が21:00とのことでした。
(公式HPに、横浜店や流山おおたかの森店は、ラストオーダー表記がきちんとあるのですが・・・。)
 
「錦糸町店はまだやっていますよ」と店員さん。
確かに、錦糸町店は深夜3時までやっていますが・・・秋葉原から錦糸町の移動は・・・。
(ちなみに、錦糸町店は去年のオープン初日に行きましたよ~。)
 
ということで、アルバ秋葉原店はまた今度行くことにします。
(秋葉原カレー日和HPに、後日、アルバ秋葉原店を追加しますのでしばしお待ちください。)
 
アルバ秋葉原店に行った方、感想とか教えてください。
 
 
カレキチ秋葉原店
 
代わりにカレキチ 秋葉原店でカレーを食べて帰りました。
 
 

この記事のトラックバックURL : http://www.akibacurry.com/blog/wp-trackback.php?p=40


コメントの投稿