【秋葉原カレー日和】モバイルサイト(ベータ版)を作りました。

 
★ 秋葉原に来てみたけど、カレー屋ってどこ?
★ カレー屋はたくさんあるみたいだけど、今いる場所に近いのはどのお店?
★ 一応、調べてから秋葉原に来てみたけど、実際来てみたら、迷った。
★ 店まで来てみたら、定休日だった・・・orz。他の店どこー?
etc…
 
実際に秋葉原にいるときにカレー屋を調べることが出来たら便利だなぁと思って、
モバイルサイトを準備してみました。
 
まだベータ版で、すべてのお店のページを作成できていませんし、
ページ構成(探しやすい、見やすい等)は検討中です。
とりあえずモバイルサイトとして動作するのか?というテスト段階です。
(現在、7つのお店情報ページを紹介しております。)
 
 
● 秋葉原カレー日和[モバイル版]
http://www.akibacurry.com/m/
 
まずは、皆様の携帯電話のブックマーク等に上記URLを登録していただければと思います。
秋葉原にいるときにきちんと使えるサイトを目指して、今後、更新をしていく予定です。
しばらくお待ちください。
 

この記事のトラックバックURL : http://www.akibacurry.com/blog/wp-trackback.php?p=57


「【秋葉原カレー日和】モバイルサイト(ベータ版)を作りました。」への コメント 1件

  1. お名前 : hellencoume
    投稿日 :
    コメント :

    congrats! 22222qwe22

コメントの投稿