最近のカレーニュース(2008年6月7日)

 
日清カップヌードル ミルクカレー
 
  ミルクカレー食べました!
  ミルクが入ったカレーで、チーズカレーのような味でおいしかったですよ!
 
 
【コラム・ネタ・お知らせetc】 (゚д゚)ウマー な麻婆カレー初体験!
 
  松屋の麻婆カレーです。
  こちらも食べました。
  麻婆がメインで、ほんのりカレー味といったところでしょうか。
  麻婆・カレー両方の味・辛さが良い感じになっています。
 
 
「日清 こくカレーうどん」6月9日(月)より全国一斉に新発売
 
  カップ麺のカレーうどんも、最近のはかなりおいしいものが出てるので、期待大です。
  
  「おにぎりを入れて二度楽しむ」(!)と書かれていて、これは楽しそうな予感。
 
 
即席めんに「室蘭カレーラーメン」登場
 
  カレーとラーメンのコラボーレーション。
  北海道と言えば、ラーメン。北海道と言えば、スープカレーですから、
  この組み合わせは良いかも。
 
 
カレーは飲み物…ウガンダ・トラさん死去
 
  「カレーライスは飲み物」とおっしゃったカレーをこよなく愛していた方です。
  ご冥福をお祈りいたします。
 
 
【海外】インド人は海水浴でもカレー
 
  カレーをお弁当にする習慣があるということですね。いいなぁ。
 
 
東京でカレーの美味い店
 
  行ってみたいカレー屋が多いですねぇ。要チェック。
 
 

この記事のトラックバックURL : http://www.akibacurry.com/blog/wp-trackback.php?p=68


「最近のカレーニュース(2008年6月7日)」への コメント 1件

  1. お名前 : Gracelyn
    投稿日 :
    コメント :

    I could watch Scdirhlen’s List and still be happy after reading this.

コメントの投稿