最近のカレーニュース(2008年7月5日)

BROWNIEのベトナム風チキンカレー
 
7月になりました!夏です!
辛いカレー、甘いカレー、カレーうどん、夏とカレーは相性抜群。
みなさん、カレーを食べましょう!
 
かくいう私は、今日はBROWNIEでベトナム風チキンカレーを食べてきました。
ココナッツミルクの甘さがほど良くて、この暑さの疲れを癒してくれました。
 
あと「秋葉原カレー日和 <モバイル版>」のサイトもありますので、
秋葉原に行った際には、↓にアクセスしてカレー屋を探してみてください。
http://www.akibacurry.com/m/
 
地図もあるので秋葉原で迷うことがありません。
秋葉原のカレー屋は数が多いので、私も秋葉原で良くこのサイトを見て、
その日に食べるカレー屋を決めていたりします。
 
 
カ レ ー の 具 論 争 会 場
 
  具と言えば、
  「カレキチ秋葉原店」で食べた「トマトカレー」が抜群のおいしさでしたよ!
 
 
カレーSNS
 
  カレーSNSなるものがあったんですね。
 
 
メード店が「萌カレー」発売-アキバ土産の新定番目指す
 
  「萌カレー」!食べたい!
  ん?これ、メイド喫茶で食べるのではなくて、お持ち帰り品なんですね。
  いくつかの店舗で買えるようです。
 
 
美人の男性メイドが「お帰りなさいませ」 “精神的ブラクラ喫茶”に潜入した
 
  こちらのメイド喫茶には、カレーパフェが!!
 
 
凄いねこのカレーライスのレシピ
 
  これはw
  綺麗な色をしてますわい。
 
 
第79回maroのアキバ食べ歩き日記帖 シディークAkibaカレー館
 
  シディークは中央通りに面していて、パッと入れるインド料理屋なので、とても便利です。
 
 
カップヌードルはカレーが最強、異論は認める
 
  カップヌードル、いろいろ出てるんですねー。
  もちろん、私もカレーが最強だと思います。でも、どの味もおいしいので、異論は認めます。
 
 
メタボの敵か?1キロ「カレーライス」が登場
 
  まさにメタボw
  1kgって軽いノートPCと同じ重さですよ。
 
 

この記事のトラックバックURL : http://www.akibacurry.com/blog/wp-trackback.php?p=71


コメントの投稿